GWキャンプ

ケーシー綾子|2018年5月13日

先日のGW。
友人たちと恒例のキャンプに行ってきました。

今回は4家族、子供7人となんだか大騒ぎ。
それもあって場所も東京から近場。
テーマパーク内のキャンプでした。


園内には森のアスレチックやじゃぶじゃぶ池。
その他各種有料コーナー有りと、子供たちは行きたい場所にそれぞれ突進。
一日中走り回って遊んでいました。

でもでも、お楽しみは子供たちばかりではありません。
大人ももちろん、夕日に乾杯から始まって、夜のまったりタイムが待っています♪

満月が近いこともあり、閉園後のキャンプ場の夜は2泊ともふんわり明るい月明かり。
日中の賑やかさとは対照的に
静まり帰った森の中で焚き火を囲みながら…な状態でいただくワインはとっても美味しいのでした。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報