うつくしサンセット

mon|2018年4月24日

先日、地元の幼馴染が立ち上げたカフェ&レストランがオープンしたので、初日と次の日のお手伝いに行ってきました。

ここは、公共施設に隣接しているお店で、昔から大好きな場所だったので、わたしにとってはうれしい限り。まだプレオープンなのでお店としては赤ちゃん同然なのですが、地元の人たちにも、県外から来た人にも愛されるお店になってほしいなと、祈るばかり。

グランドオープンした暁にはこちらでも正式にご紹介させていただこうと思っています。

とにかく晴れた日は、それはそれは綺麗な夕日を眺めながら、コーヒーを飲んでまったりとできる最高のひとときを過ごせます。お手伝い中にもすばらしい夕日が見えて、とても勇気付けられました。

美味しいコーヒーと、きれいな景色で、心が洗われました。

writer ライター

mon

mon

グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
writer ライター
mon
グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報