春過ぎて。。。

ケーシー綾子|2018年4月22日

今月の初め、ドイツから一時帰国した独身時代からの友人を囲み

二子玉川でランチをしました。

 

当時の女子三人は、国は違えどそれぞれ母になり

娘たちも一緒に久々の再会をするようになっていました。

お天気も良く、川沿いの土手では花が咲き乱れ春爛漫。

桜吹雪も舞う中、娘たちが蝶々を捕まえようと走り回っている姿に

一瞬、ここは東京⁇な牧歌的な風景に和んだ一日でした。

月一のケーキ教室でも桜のモンブランを作ったり

春の余韻にもっともっと浸っていたかったのですが…

願いも虚しくなんだか一気に夏のような陽気になっている今日この頃。

 

青空と光り輝く太陽光に、気持ちはすでに海開きです。

できれば南仏の(笑)

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報