シンプルライフ、という名の香り

aco|2018年3月12日

花粉がツラいこの時期を少しでも気分よく過ごせるように、

mooaのオリジナルアロマブレンドに、「シンプルライフ」が加わりました。

ラベンダーとペパーミントのシンプルなブレンドですが、

たくさんある品種・産地からラベンダーは、優しく清々しい香りのものを、

ペパーミントはメントールのスースー感がしっかりあってクリアな香りのものを選びました。

私もこのブレンドはお気に入りで、嗅ぐとかゆみのイライラがスーっと落ち着きます。

花粉の時期以外にも、夜気持ちを鎮めて眠りたい時や、冷静になりたい時、

とりあえず落ち着きたい時にもおすすめです。

私は、旅行にも持っていきます。
ホテルの部屋に香らせたり、お風呂に入れたり、

歯みがき粉がわりに使ったり、乗り物酔い予防にもなります。
これ1本でいろいろ使えて便利です。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報