大人のフリル

LM|2024年8月9日

こんなに暑い日々ですが、暦の上では立秋をむかえました

パリオリンピックの開会式に登場したメタルホースや聖歌の人は、
閉会式にも登場するのかどうか楽しみにしている今日この頃・・

業者さんが長いお盆休みに入る前に、材料をそろえていたある日
なんとも可愛いパリっぽいフリルが目に飛び込んできました
トレンドの流行りものではありますが、
大人のフリルづかいを追求する者としては、スルー出来ず、釘づけでした

チュールレースのフリルは
かなりインパクトがあって遊び心もありながら繊細で夢のような佇まいです
考えに考えて、ベージュとグレーを仕入れましたが、、何になるでしょう・・

誰もが憧れるフリルレースは、キュートなお洋服になりがちですが、
&Robeには珍しいアヴァンギャルドにまとめたいと思うのです

ときめく素材との出会いは、疲れを吹き飛ばしてくれますね

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報