Wine & Cafe

On.design 岡田憲弘|2024年7月3日

年末からやっていたプロジェクトが先日終わりました。

代々木上原にある「La Cave YOYOGIUEHARA」

ここには大きなワイン庫があり、かなりの種類がございます。
(ワイン庫内は冷え冷えで10度程度ですよ?)

ワイン好きにはたまらないと思いますよ!

これから徐々にクラフトビールやウイスキー類も置くそうです。
(物販も徐々に増えていくみたい)

店内ではカフェもあるので、美味しいコーヒーや

ちょっと軽く一杯!(とは言わず何杯でも!)もできます。

皆様是非!

La Cave YOYOGIUEHARA

writer ライター

On.design 岡田憲弘

On.design 岡田憲弘

東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
writer ライター
On.design 岡田憲弘
東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報