仕事仲間

beer|2024年6月6日

先日、約7年前に出会った仕事先の方との食事にて。

大きな案件でご一緒していたときに、
出張も1週間単位だったため、
必然的にすぐに仲良くなった仲間たち。

取引先という関係ではあるものの、
チームとして当時はたくさんの仕事をともにさせてもらっていました。

今では年に2回ほどしか会えないけど、
会えば瞬間的に7年前に戻り
笑いの絶えない宴が始まります。

昔は2~3軒とはしごしていたのに、
今では綺麗に一次会で解散。
とはいえ、名残惜しくて駅の前で10分ほど立ち話。

本当に恵まれた環境だった事を再認識しながら、
次の時期を見てお見送り。

仕事では一緒にならなくても、
当時の同志としてこれからも大切にしたい仲間です。

恐らくシンハーはこの3倍は瓶空いてました。笑

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報