Everything’s gonna be alright

aco|2017年12月13日

今年の夏、学生時代の友人がこの世を去りました。
彼は、一緒に音を楽しんだバンド仲間の一人でした。

おっきな満月の夜、彼を偲んで身内だけでライブをしました。
ずっと音楽を続けている先輩方はじめ、子ども達も一緒に演奏したり、歌ったり。
たくさん笑って、ちょっと泣きました。

私達のお気に入りの一曲、ボブ・マーリー&ウェイラーズの「No Woman No Cry」。
歌詞を変えて歌いました。
またいつか一緒に…

I’ll remember この満月の夜
みんな集まって ありがと
おばおばちゃーんに なったよ
20年ぶりの○○バンド
Good friends we have,
oh good friends we’ve lost
along the way
In this great future,
you can’t forget your past
So dry your tears,I say

No woman no cry
No woman no cry
Dear little darling,don’t shed no tears
No woman no cry

I’ll remember たけのこの生えた 高野尾の練習場
その日はおニューのキーボードなでて
うれしそうだった
練習して みんなでだべって
楽しかったなぁ
またいつか みんなで歌おう
それまで Dry your tears,I say

Everything’s gonna be alright×8

I’ll remember 今夜のこと
今日は集まってくれてありがとう
○○くんのfamilyも一緒に この後歌うよ
キーボードは○○ちゃん
お歌は○○ちゃんに○○ちゃん

So everybody sing it loud together now
Sing it for the man we love

Everything’s gonna be alright……

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報