精油のちっちゃなテスター

aco|2017年11月8日

精油やブレンドのテスターを販売することにしました。

小指より一回り小さなチップに、精油が5~10滴入っています。

どんな香りか分からないまま買って、好きな香りでないと悲しいですもんね。
気軽に香りを試していただけたらうれしいです。

このチップ、テスター以外にも活用できます。
旅行の時にはこのチップをお風呂にそのまま投入してアロマバスにします。
軽くて割れないので、とても便利です。

また「ほんのちょっとだけ欲しい」時にもおすすめです。

今年はいくつかの新しいサプライヤーからたくさんの精油を取り寄せました。
そのうちのいくつかは本当に素晴らしい香りで、
mooaでもお客さんと「あぁ~いい香り!」と喜びを分かち合っていますが、
もっとたくさんの方にこの香りを届けたいです。
mooaのオリジナルブレンドのテスターももちろんあります。

いろんな香りを少しずつ。
香りの世界を広げるのにも、この小さなテスター達が活躍してくれると思います。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報