夏休みラスト

On.design 岡田憲弘|2022年9月10日

8月の最終週末に下の子がどうしてもカエルと蛇を見に行きたいと言い出し、

伊豆にある体験型カエル館と体験型動物園izooに行ってきました。

カエルは私自身も好きなので、それを聞いた時テンションあがりました。

また、izooは爬虫類とカメしかいない体験型動物園でして、

ネットで調べる限り、んんん~っとあまり気がのりませんでしたが
行ってみると以外に楽しめました。

ゾウガメが通路に放し飼いになってたり、
その他の危険生物もかなり至近距離でいろいろ見れます。

なんだかんだで大人も楽しめて夏休み最後にいい思い出になれたかと。

ただ、地味に遠かった。。。

writer ライター

On.design 岡田憲弘

On.design 岡田憲弘

東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
writer ライター
On.design 岡田憲弘
東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報