昆虫博士?恐竜博士?

On.design 岡田憲弘|2022年6月11日

梅雨入りしましたね。
雨ばかりで朝散歩できずスッキリしない今日この頃。

最近下の子がプラモデルを卒業して、昆虫や恐竜に目覚めています。
ものすごい勢いで名前を覚えています。
好きってすごいですね。

あ、でも昆虫触れないビビリです。
せいぜいアリンコとダンゴムシ程度しか触れません。
蛾が飛んでくるとキャーって叫びます。
でも知識は豊富でなんでも知ってます。
昔買った図鑑大活躍!

特にお気に入りは恐竜で強そうなやつが大好き。
やっぱりティラノサウルスが好きなんですねー
見た事もない普通に読んだら噛みそうな名前もスラスラ。。。

よし、今年の夏は昆虫採集に行って虫を触れるようにしたいと思います!
カブトムシかクワガタかなぁ

writer ライター

On.design 岡田憲弘

On.design 岡田憲弘

東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
writer ライター
On.design 岡田憲弘
東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報