チャージできました

LM|2021年11月30日

11月は、いつもなら
冬支度とともに静かにすぎてゆくのですが、
今年の11月は、行動した月でした。
きっと皆さんも・・・
とくに東京近郊の方々は、規制が緩和され、やっと会えた方や
やっと行かれた場所などあると思います。

私も、やっとリアルな企画展を開けましたし、
行きたかったコンサートや友人の展示にも一人で行ってきました。

東京都の西、奥多摩の田舎に住んでいますから、
中央線でどんどん東京へ向かうのさえ、ワクワクしてしまい、
チャージを多めにし、マスクの替えと水筒と・・・
結局、いつものサコッシュには入りきらず、リュックに詰め込み
なんだか ぎこちなくて(笑)

2年半以上もの間につまっていたものは
コンサートでは涙となって、
友人の作品を生で見ることでは笑顔となって、溢れました。

帰り道は、まるで浄化されたように心穏やかで
このひとときがとても大事だったことを思い出しました。

忙しい12月を迎える前に、心持ちをチャージできてよかった。
小さなささやかなことでも、一人ひとりの大切なことを
一つでも、できる範囲で今のうちにやっておいてほしいと思いました。
きっと、また例の日々が来るようですから。

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報