夕焼けの五線譜

ケーシー綾子|2021年11月14日

空を見上げることが大好きです。
時々、空を見上げれていないと気づいた時は
忙しくて余裕がなかったのだなと
深呼吸をして自分をリセットします。

空の色、いろいろな雲、虹、朝焼け、夕焼け、月、星空。。。
もちろん大自然の中で見る方が格段に素晴らしいのですが
東京にいても一期一会の空の風景はいつでもワクワクします。

写真は数日前のバルコニーからの夕焼け空。
雲も少なくすっきりとした空に秋を感じました。

ちょっと線の数が多いですが
空に伸びた送電線が五線譜のようで
星の音符がついたら可愛いな~と、眺めていました。
ついでに星の奏でる音もあったらいいな。

曲はきらきら星かな。
あ、坂本九さんもいい感じ。
心の中では聴こえています~(笑)

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報