レインボーパワー

ケーシー綾子|2021年10月4日


雨上がりの空に虹がかかった時、とってもうきうきしますよね。

公園の噴水やホースの水しぶきなど、日常の中で浮かび上がった虹を見るだけでも

何だかいいことがありそう!と、嬉しくなります。

日常で見かける虹は様々ありますが、ずっと心に残っている虹があります。

それは山に旅行した時のことです。

雨上がりの空の雲の隙間から、少しづつ青空が覗いてきたので

お日様に「にゅっと顔を出して虹を見せて~!」って願っていたその時。。。

ふわっと目の前に虹が現れてきたのです。

木々から近くの建物の屋根へと緩~い弧を描き、しかも低い!

空に大きく掛かる虹はよく見ましたが、建物の屋根に届くような低い虹を見るのは初めてでした。

ちょうど虹が現れないかなと思った瞬間だったので本当に

びっくりして、嬉しくて、感動して、有難う!と心の中で叫んでいました。

たまたまラッキーに虹の現れるタイミングで遭遇しただけだったと思いますが、

もしかして神様に声が届いているのかも?とドギマギしたのを覚えています(笑)

素敵な虹に出逢えたその旅は全てが快適で、虹の様にキラキラと輝いた良い思い出となりました。

虹が出ると空も晴れるけど、不思議と気分も爽やかに晴れてきます。

そして身体も心も虹のエネルギーに満たされて元気になっている気がします。

日常の中でふと出逢う虹にパワーをもらっているので、次はどんな素敵な虹に出逢えるかな?と

雨上がりの晴れ間や、お天気雨を楽しみにしているハッピーさんなのでした。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報