出張

beer|2021年8月29日

不要不急の外出は控えてますが、
仕事となるとしょうがないのです。

今回は大阪。

約1年半ぶりの大阪は静かな街でした。
一泊二日だけの出張の上、
夜ご飯も食べに行くことを控えた為に
今私はどこにいるのか?

関西弁を聞くこともなく東京へ戻りました。

本当なら食べたいものがたくさんあって
リストにまとめていたのに…

新大阪で何とかゲットしたたこ焼き。
さて食べるかと思い冷え冷えのビールを買おうと思ったら、
コロナになってノンアルコールしか駅周辺には販売してませんでした。

しっかり対策してて素晴らしいと思いつつ
熱々のたこ焼きを麦茶で流し込む切なさは
夏の終わりを告げていたのでしょうか。。。

次行く時は元気な街にパワーもらおうと思います。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報