月見

ecru|2020年2月16日

先週のこと。
あと数日で満月になる頃のお月様が
美しい夜空に浮かんでいるのを見つけました。

このところ、早く帰宅し
家事に追われて、
夜は部屋の中で過ごすことが多かったので
夜空を見上げることがなかった。

先週、たまたま女友達との会食があり
その帰り道で遭遇した
なんとも美しい夜空。
思わぬところで幸運にも「お月見」が出来ました。

満月もいいけれど、
少し欠けているほうが、私は好きです。
これからの希望が見えるような気がして。

たまには、
こんな風に夜空を仰ぐというのもいいものです。

世の中、新型ウイルスでおおさわぎになっています。
感染予防でマスクも売り切れ状態。
お月様から下界の風景はどんなふうに見えているのでしょうか?

writer ライター

ecru

ecru

人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
writer ライター
ecru
人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報