オススメ!〜福岡県篇〜

beer|2016年9月3日

私の福岡県のお気に入りスポット。

福岡にある糸島市。
一度行きたいと思いながらなかなかチャンスが無かったのですが、
先日ようやく行けました。

その中でも行ってみたかったお店へ★

IMG_2789

「糸島手造りハム」

IMG_2791

なんだかジブリの世界に入り込んだような景色でワクワク。
優しい雰囲気のお店です。

IMG_2792

夕方ということもあり店内が暗くなってしまったので写真がなかなか取れませんでしたが、
ハムやウインナー、ソーセージなどショーケースにたくさんの商品が並んでいるので
どれを買うか悩んでしまいます。

IMG_2794

全てではないと思いますが試食もあるので試しにパクッ。
お、おいしい。
湯煎して食べるものですが、冷えたままでも美味しいとは驚き!

店内にはジェラートもあるので休憩にもいいですね♪
敷地内にはレストランもあるのですぐに味わうこともできます。

IMG_2795

全種類制覇したかったですが、種類が多いので次回までの我慢とします。。。

糸島に行かれた際はぜひ一度行って欲しい場所です★

糸島手造りハム
福岡県糸島市泊647-2
(車で行くのをお勧めします★)
092-324-2821

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報