我が家の海開き

ケーシー綾子|2018年6月5日

先日、娘の運動会の振替休みを利用し

下田のお気に入りのビーチに

2泊3日で遊びに行ってきました。

お天気も快晴&曇りと過ごしやすく

泳いだり、小魚やカニやエビ、

時々蝶やカマキリなど虫も捕まえて観察したり。

朝から夕方まで連日ビーチを満喫しました。

 

宿泊先のオーナーさんがとてもフレンドリーで、

沢山採ったからと捥ぎ立ての琵琶をお裾分けしていただきました。

夕日の沈むビーチでまったりしながら

ジューシーで爽やかな口当たりの琵琶とスパークリングで乾杯。

 

いつまでも風や波の音を感じてのんびりしていたいところだけれど

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

できたら一週間、ここで過ごしたいねと話しながら出発。

天城の浄蓮の滝でちょっと涼んでから家路へと向かいました。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報