ドウダンツツジ

ecru|2023年4月21日


春本番。
と言うよりも、すっかり初夏の気候。

冬物の片付けも完全に終えていないうちに
昨日は半そでのシャツを大慌てで出すしまつ。

いったい、どうなっているのでしょう?

道を歩けば、2週間以上早く咲き始めた藤の花など
とても、この時期にお目に掛かることのない草花が
揃って咲き始めています。
好きなジャスミンの花も咲いているようで
散歩をするとそこかしこから香りが漂ってきます。

写真のドウダンツツジも、2週間前に撮ったものですが
数日前までは白い花はほとんど咲いていませんでした。

いったい今年の夏はどうなることやらと
本当に心配になってきている私です。
何か特別な備えが必要ではないかと
今から色々と情報集めを始めています。

どうか、ゲリラ豪雨や大型台風の被害が出ない事を祈ります。

writer ライター

ecru

ecru

人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
writer ライター
ecru
人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報