ことしのほうふ

aco|2023年1月18日


年末年始、たいていmooaは営業しています。
夜にお客さまを見送った後に見上げる冬の空は格別に美しく、
気持ちが澄んでいくような感覚になります。

リラクゼーションのトリートメント(マッサージ)は、されている間、
ずっと覚醒しているということは少なくて、夢うつつであったり、
深く眠っている時間が多く、終わったあとに何か温かく、
満ち足りた感覚があるのが、よいトリートメントなのではないかな、と、私は思っています。

そう感じていただけるような、その人の力の邪魔をせず、
柔らかく包んでその中で癒しが起こるような、
そういうトリートメントを今年も一年、できたらいいなと思っています。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報