Merry Christmas!

ケーシー綾子|2022年12月24日

今日はクリスマスイブ。
そして明日はクリスマス。
一年で一番ワクワク、ウキウキする時期ですね。

毎年一年があっという間と感じていますが。。。
今年は本当にクリスマスが来るのが早かった!

例年は12月1日からアドベントカレンダー(子供のお楽しみ)、
クリスマスリースやツリーも我が家では登場するのですが
今年はやらねばならない事柄に追われまくりでした。

それに加えてイギリスの家族へのクリスマスプレゼントの準備や発送もあり
クリスマスの飾り付けは2週間遅れでやっとこさな感じとなりました。

そんなこんなで、今年のリースはささっと作って
リボンもつけずシンプルなものに。
ちょっとお疲れ気味の私の気持ちが反映している気もしますが
いいんです。そんな年もあるのです。苦笑。
その分街中で特大クリスマスツリーやイルミネーションを愛で
自然とクリスマス気分をアップさせるのです♪

慌ただしい毎日でしたが
この日記が出る24日のクリスマスイブは
我が家は白馬でホワイトクリスマス。
ほっこりのんびり過ごしたいと思います。

みなさまも良き週末をお過ごしください。

Merry Christmas!

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報