秋晴れのランチ

ケーシー綾子|2022年10月26日

先日の秋晴れの週末。
とても爽やかで気持ちが良かったので、家族で緑道散歩をしました。

何気なく気の向くままに歩きながら
あれ?こんなところにカフェがあったのね?
あ、ビールも美味しそう!
ん?地下にはギャラリー?

そんなこんなで覗いてみてると。。。
独学で作品を作り初の個展という
美しく物静かなアーティストさんに出会いました。

繊細だけど力強く、和の雅さと妖艶な輝きを放つ作品に
彼女の奥深く凛とした潔さを感じました。

写真はカードなのでその発色をはっきりと見ることはできませんが
微細なグリッターや金箔使い、混合技法の立体感も程よいアクセントで
惹きつけられて楽しく鑑賞させて頂きました。

思わぬアートな時間にハッピーになった後、小腹も空いてきたので
フレンチビストロのテラスでランチをすることにしました。

大小のインコを2羽連れて先にお食事をしているご夫婦がいて
娘も私もそのインコたちの可愛さに大興奮。
逃げないようにとインコたちには紐が付けられていましたが、
それが気に入らないようで常に紐を取ろうとツンツンやっているインコたちの可愛いこと♡

葡萄棚の木陰のテラス席でゆるりとランチを頂き、気分はすっかり南仏でした(笑)
来週も頑張るぞ~と元気を充電したランチ散歩の週末になりました。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報