秋のお散歩

aco|2022年10月19日

秋です。
お散歩するには絶好の季節。

吉祥寺には井の頭公園があるので、よく散歩をします。
朝はいろんな種類のワンコ達にも会えて楽しいのですよ。

ところで、今さらですが井の頭公園ってかなり広いんです。
三鷹方面までずんずん歩いていくとちょっとした森のよう。
でも、どなたかがきれいに整備してくださってるんですよねぇ、
繁っているようで整っているという絶妙なバランス。

改めて調べてみると、その広さ428,389.99㎡とのこと。
うーん、数字にすると逆によく分からないかも。
とにかく、小一時間歩くには本当にちょうどよい公園です。
日替わりで、「今日はスワンボートのある池を一周しよう」とか、
「玉川上水沿いに歩いてみよう」とか、楽しめますしね。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報