涼しい水族館

大泉哲也|2022年7月17日

ここ最近は暑い日が増えましたね!
そんな暑いときは涼しく楽しめる場所を探してしまいます。

先日は水族館に行ってきました!

かわいい魚やイルカ、ペンギンなど

見ていてとても癒されるし、

なにより館内はとても涼しい!!

あっちを見たり、こっちを見たりで、

気づけばたくさん歩いているので、
ウォーキングとしても良い運動になっていると思います!

たくさん歩いて体も健康的、癒されて心も健康的と、いいことづくめです!

まだまだ外出の際にはコロナの感染対策は必要ですが、
気をつけてほしいのは水分補給です。

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報