2022書道展・快挙!

しろくま|2022年7月10日

今年もGWは書道の作品を書いて過ごしました。
字を決める時、はっと思いつくこともあれば、今年はこの字と年初に決まることもあります。
今年は最後まで決まらず、好きな字を組み合わせたものを選びました。
書いたのは「晴」という字。「日」と「青」。

最初に書いたものから数日の間に変化していきます。
どの作品にするかを決めて額装屋さんに送りました。

公募展が始まる前に審査があります。
そこでなんと今年は準大賞をいただきました。
写真を撮らずに送ったので、自分でもどんな作品だったかぼんやりしていました。

会場で額装された作品に再会。誇らしいけど、なんだか照れます。

年に一度の書道イベントは今年も終わりました。来年のことを考えねば。

writer ライター

しろくま

しろくま

熊代浩子
和歌山県出身
関心のあること:日本の森、映画、書道、フィンランド、フランス、健康
writer ライター
しろくま
熊代浩子
和歌山県出身
関心のあること:日本の森、映画、書道、フィンランド、フランス、健康
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報