谷中散歩

大泉哲也|2022年5月23日

谷中を散歩してきました!

暖かくなってきましたので、外を出歩くのが非常に楽しい時期ですね!

この日は商店街グルメを楽しんだり

面白いお店を巡ったりして

とても楽しい散歩が出来ました!

そして、中でも一番楽しかったのは

「鳥カフェ」

カフェと言っても、

軽食があるわけではなく、

鳥と戯れることができるというものです。

普段触れ合うことができないアヒルなどにもエサを与えたりして

非日常が体験できました!!

※餌をもっていると体中に群がってくるので鳥が苦手な方や、
お洒落な服を着ていくことがおススメしません

さて最後に、

これから散歩やウォーキングでダイエットしたいと思っている方に一つお伝えしたいこと!

それは、ダイエットのために炭水化物をカットするのはやめましょう!!

糖質オフや糖質カットなど

最近は糖質、炭水化物が悪者になりつつありますが、

炭水化物(糖質)はエネルギー源としてとても重要で、
三大栄養素(※1)と言われるほど無くてはならない栄養素です。
※炭水化物、脂質、たんぱく質

この三大栄養素というのは人間が生きるためには必須の栄養素となります。

そのため取らないとダイエット以前に健康を害してしまいます

健康的に痩せたい方、
「女性らしい美ボディになりたい」「男らしい逞しいボディになりたい」という方こそ、

必ずといっていいほど食べてほしいですね!

しっかりと炭水化物(糖質)を摂取して、健康的に散歩やウォーキングを行いましょう!!

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報