スポーツの後のお楽しみ♪

ケーシー綾子|2022年5月5日

今日は子供の日ですね。
GWはお天気も良いのでキャンプや観光、スポーツなど
みなさんお出かけしたりと活動していることと思います。

私ごとですが、運動不足を解消するために何かしなくては
と思っていたところ友人に誘われたのもあり
今春から毎週土曜の午前中、バドミントンをすることにしました。
元々学生時代にやっていましたが、
はてさて一体どのくらいぶりなのでしょう?
と、年数もお恥ずかしくて言えませんので秘密ですが(苦笑)
感染対策もしっかりと運動不足解消に健康促進ということで
毎週たっぷり汗をかいています。

終わった頃はちょうどランチタイムなので
腹ペコの夫と娘と合流しお昼をいただきます。

GW前の爽やかな晴天のその日は、
アメリカンな大きめのハンバーガーをいただきましたが、
成長期真っ盛りの娘のリクエストでお気に入りのケーキ屋さんで
デザートタイムとなりました。

サクラと苺フェアが開催中で
「サクラ」と言う名のモンブラン仕様の和菓子風ケーキ
アールグレイティー香るフランボワーズのケーキ
パッションフルーツと苺のケーキ
を、いただきました。

どれも美味く春の気分を味わえて、お口も心もサクラ満開。
苺の酸味も効いて甘すぎずサクサクいただけて
スポーツの後の疲れた身体に潤いを与えてくれる優しいお味でした。

せっかく燃焼した脂肪もプラスマイナス、だいぶオーバー。
本末転倒。。。な気がおおいにしますが
ほっこり幸せ気分をUPしてくれたので、
良き!ということにいたしましょう(笑)

美味しいランチタイムを楽しみに
これからもたっぷり汗をかきたいと思います!

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報