お弁当生活

beer|2022年4月16日

まんぼうも解除されたり
飲み会も少しずつ復活しつつあります。
とはいえ、リモートでの仕事は維持されているので、
お昼ご飯を外で食べる機会が減って
適当なものばかり食べるようになってきました。

さすがにそれはまずいぞ、、、と思い
ここ最近お弁当生活を始めました。

本来であれば毎日朝に作ることが良いのでしょうが、
朝が弱いことが大きく影響していて
作り置きにしてます。

ただ作りすぎてしまい、お弁当と夜ご飯がほとんど
同じランナップになってしまいます。。。

さじ加減というものがこれほどまでに難しく感じるものはありません。

これがどこまで続くか・・・
私自身も分からないのでこうご期待ください。笑

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報