ずっと見てたい

aco|2022年4月10日


毎年、桜をしっかり堪能しないと気が済まない体になってしまいました。
時期になると早々と近隣の公園やお気に入りの桜スポットをパトロール。
咲き出したらゆっくり眺めて堪能するのです。

舞い散る花びらにうっとりし、ピンク色の絨毯を確認したら、実家のある飯田市へ。
東京より少し寒いこちらは、ちょうど満開です。

心なしか井の頭公園の桜より花がモリモリついているような。
街の桜も山の桜も、可憐に、全力で、咲いています。

堪能しました。
しかし…まだ見たい。
もうちょっと見たい。
桜前線を追いかけて東北から北海道まで行けば、5月まで見れるなぁ…なんて夢想する、春の夜。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報